SL02 Salsa 02 チェイス (Chase)

投稿者: | 2020年1月8日

左右の回転を伴う「ぐにゃぐにゃ」した感じの動きに、初めて踊る人の中には結構てこずる人がいます。最初から上手くできたらラッキー! 上手く行かないほうが、普通。

 

SL02 Salsa 02 チェイス
(Chase)

 

 

■「サークルで上達するボールルーム・ダンス(ラテン編)」
チェイスの頁を開きましょう。

S2 Chase

 

 

 

■参考動画
奥の方で迷っている男性がいますが、最初はみんな、そんなものです。

 

 

■チェイスが上手くできないと悩んだとき、こんな方法を使ってみて下さい。

忘れ物バージョンで解決しよう!

家を出て歩き始め、左足を出したとき、「あっ、忘れて来た!」と忘れ物を思い出します。
すかさず振り返って、右足、左足と歩き始めますが、もう一歩右足を出したとき、「あっ、やっぱり持ってきてた」と分かり再び振り返って歩き始めます。

 

ハッピー・ダンシング!